新聞にゴビウスの展示のことが載っていました。深く知ってもらいたい、好きな人が増えてほしいと書いてあります。
思い切って行ってみました。
新聞に写っている爬虫類を自分も撮影してみました。
全然動きが無いです。警戒されたか、そういう生き物か。。。
ヘビを撮ってみました。
この名前はグリーンパイソンだそうです。
グリーンパイソン日本語名で検索したらニシキヘビでした。その緑版なんですね。
ネットのグリーンパイソンの顔を見ましたら、めちゃくちゃ怖い顔つきです。
でも、縁起のよさそうなヘビですね。良い事がありそうな気がしてきました!!
結局のところ、私が一番気に入ったものは、
紅白で正月っぽいです。縁起よし!
目もかわいいし、しっぽもかわいいです。